2022年3月25日金曜日

 長住公民館「芸能発表会」報告

3月19日(土)長住公民館サークルの「芸能発表会」を開催しました。今年度もコロナ禍の中で多くのイベントが中止になり、サークルの発表の場がなくなっていましたが、今回8サークルの会員の方達が参加して、日頃の練習の成果を発表することができました。しばらく公民館に来られなかった懐かしい方達のお顔も見ることができて、短い時間でしたが楽しい時を過ごせました。ご協力いただいた方に感謝いたします。令和4年度こそ通常の文化祭が開催できるように・・・と思っています。(参加サークル:シニアフォークダンス・詩吟サークル・ジュニアダンス・民謡舞踊・ウクレレ・フラダンス・太極拳・日向ひょっとこ踊り)